忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


安かったのです。

先ほど香水が届きました。
結局、ソレイユ・リュンヌドゥイッセイはとりあえず見送ったのですが、ポイント企画など次第では買うかもしれません!限定に弱いって、なんだかショップ(あるいはブランド)の戦略に思いっきり乗せられているようで悔しいですが、、、

1312440536546476.jpg

ナイルの庭が若干消えつつありますが、五点です。
サンプルはアクアシャボンのもの。あまり嬉しくない^^;

*エルメス ナイルの庭 2ml(スプレータイプ)
*カルバンクライン エタニティローズブラッシュ 15ml(箱無し・一応テスター)
*カルバンクライン オブセッションナイトウーマン 7ml(スプレータイプ)
*ライジングウェーブ クリアグリーン(テスター)
*ジャンヌ・アルテス セクシーボーイライムライム(テスター)

テスター三品購入しましたが、ローズブラッシュは(テスターでなくても)箱無しのようですし、他の二つは箱が付いていたので満足です。
ナイルの庭、お店で嗅いだときは苦手だったような気がしていたのですが、一応肌の上で試そうということで購入。悪くはないんですけど、特別好きでもないかな~、、、
ちなみにオブセッションナイトウーマンにはかなり食いつきました。カルバンクラインのミニボトルでスプレータイプ、一応チェックしておきたいですから。15mlサイズほどではないと思いますが、おそらく今後入手困難になるのではないでしょうか。
(余談ですが、ライジングウェーブとジャンヌ・アルテスは使うか分かりません!ワンコインだったので思わず買いましたが、果たしてどうするか……)

1312440307191536.jpg

続々とたまりつつある、カルバンクラインのミニ香水。コントラディクションが影に隠れてしまいました(笑)
ちなみにどれもお気に入り。今のところ外れはないです。

そろそろ「つぶやき」カテゴリー以外の記事も書いていきたいのですが、まぁ、まったりやっていきます。

↓今回はこちらのショップで購入しました。
PARFUM de EARTH

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

プロフィール

HN:
にしもと
性別:
男性
自己紹介:
化粧品や入浴剤、香水などが好きで、なんとなくブログを立ち上げました。
読書も好きですが、ブログで扱っていけるかは不明...

気になったものを紹介したり、欲しいものをメモしたり、気ままに更新しています。
コメントなど頂けると大変嬉しいです!

*好きな入浴剤*
LUSHのバスボム、きき湯、DSで売っているようなもの、MARKS&WEBのバスソルト

*好きな香水*
ブルー系(ブルガリ)、エンヴィ(グッチ)、エタニティモーメント・パープルオーキッド(CK)、タバコフラワー(ボディショップ)etc.
→メンズ香水を開拓したいと思っています。

化粧品はあるものを、気ままに使う主義です。

カウンター

ブログ内検索

PR