忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村に登録しました

先ほどにほんブログ村に登録して、バナーを設置しました。
サイドバーの下部の他に、各記事の左側に挿入したので、もしよろしければ応援お願いします!

まだ本格的に更新し始めて間もないものの、iPhoneで適度に画像を加工して投稿するのが楽しくなってきて、ブログのカスタマイズ・拡張に少し熱心に取り組み始めました。
もちろん、どの程度続けられるかはまだ不安が残りますが、、、
今のところ気楽に更新できているので、このペースを維持できればいいなと思っています。「今日は疲れたからやめておこう~」ぐらいの気持ちで長く続けられるのが理想。

あ、そうそう、FC2 PIYOにも登録しました。
http://piyo.fc2.com/sinry/
Twitterはやっているのですが、それは割とプライベートなアカウントなので、使えない。でもちょっと呟きたいときもある。別アカウントとるよりもミニブログを作る方がいいだろうということで(見易さ的に)、PIYOを立ち上げました。といっても、こっちは使わないかもしれません。
リンクに載せておくので、気軽に覗いていってくださいね~。

拍手[0回]

PR

アシカと風船

またブログを立ち上げてしまった、とやや後悔しつつも、せっせとテンプレートの更新に励んでいます。こんばんは。
普段友人に見られることを想定して書いているブログや、鬱憤を吐き出すために書いているブログがある中、アシカと風船は第三のブログとなりました。管理できないって。
趣味のことを更新していければいいな、と思ってはいるものの、続いた試しがありません。女性ブロガーさんによる化粧品や香水などのレビューは多くありますが、男性ブロガーによるものは少ないので、うまく隙間に潜り込めればいいと思っています。

更新は不定期に行っておりますので、思い出したときにでも立ち寄ってみてください!
 

拍手[0回]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

プロフィール

HN:
にしもと
性別:
男性
自己紹介:
化粧品や入浴剤、香水などが好きで、なんとなくブログを立ち上げました。
読書も好きですが、ブログで扱っていけるかは不明...

気になったものを紹介したり、欲しいものをメモしたり、気ままに更新しています。
コメントなど頂けると大変嬉しいです!

*好きな入浴剤*
LUSHのバスボム、きき湯、DSで売っているようなもの、MARKS&WEBのバスソルト

*好きな香水*
ブルー系(ブルガリ)、エンヴィ(グッチ)、エタニティモーメント・パープルオーキッド(CK)、タバコフラワー(ボディショップ)etc.
→メンズ香水を開拓したいと思っています。

化粧品はあるものを、気ままに使う主義です。

カウンター

ブログ内検索

PR