忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【アクアシャボン】ウォータリーシャンプーの香り

また少し間が空いてしまいましたー!
今日、行方不明になっていたナイルの庭(2ml)を発見しました。友人の家に持って行ったときに忘れてきたようです。改めて嗅いだら割と好みの香りだったので、15mlサイズでも買おうかと悩んでいます。

既にアップロードしてある写真を見ていたら、アクアシャボンの写真を発見したので、今日はその感想を。
こういうパウチタイプのテスターを使うのは初めてで(もらってはいるのですが、使いにくそうでそのままになっています)、1mlまるまる塗りたくる羽目になりました。
ちょうど就寝前だったのでお腹やら腕やらにたっぷり塗ったのですが、香り立ちは弱く、アルコール臭が消えたあとは香りがよく分かりませんでした。鼻が慣れてしまったのもあると思います。

洗い立ての洗濯物とか、女の人の髪の毛の匂い(この表現、どうなんだろう……)を彷彿させるような、柔らかい香りでいいなーと思いつつ、その日はそのまま就寝。
良かったのは翌日です。
大量に塗ったお陰で布団にも匂いが染みついていて、それがすごくいい香りでした!
ホッとするような暖かい香り。数日は香りが続いて、安心した気持ちで眠れたので、ルームフレグランスとして欲しくなってしまいました。高くはないですが、決して安くもなく(割引率が0に近いので)、それが購入を躊躇わせます。

1312795196909097.jpg

それにしても、パウチタイプの香水テスターを上手に使う方法はないものでしょうか。
ウルトラマリンのブルーレーザーとか、ジバンシィのパイネオのサンプルがあるのですが、香り玉になることを考えると、怖くて開けられません、、、

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

プロフィール

HN:
にしもと
性別:
男性
自己紹介:
化粧品や入浴剤、香水などが好きで、なんとなくブログを立ち上げました。
読書も好きですが、ブログで扱っていけるかは不明...

気になったものを紹介したり、欲しいものをメモしたり、気ままに更新しています。
コメントなど頂けると大変嬉しいです!

*好きな入浴剤*
LUSHのバスボム、きき湯、DSで売っているようなもの、MARKS&WEBのバスソルト

*好きな香水*
ブルー系(ブルガリ)、エンヴィ(グッチ)、エタニティモーメント・パープルオーキッド(CK)、タバコフラワー(ボディショップ)etc.
→メンズ香水を開拓したいと思っています。

化粧品はあるものを、気ままに使う主義です。

カウンター

ブログ内検索

PR