忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カルバンクライン祭り

香水ネタが続きます。本日午前、早速昨日頼んだ香水が届きましたー!(はやい!)
昨日の段階で発送していただけたらしく、連休明けにならずにすみました。発送はクロネコヤマト、佐川急便でトラブルにあったことはないものの、なんとなく評判を聞く限りではクロネコヤマトの方が安心なので、その点もありがたいです。ちなみに住所が微妙に違っていました、、、笑

1310819170820475.jpg

ビニルポーチに入っていたのですが、既に出してしまいました。ポーチ自体は100均などで売っていそうなものだったので、別にあってもなくてもいいのに、って感じです(余計にコストかかっちゃいそう)。
劣化が若干心配でしたが、全く問題なく、どの香水もしっかり香っています。やはりコントラディクションは正解、好みの調香です。そして15mlスプレータイプっていうのがとても嬉しい。
エタニティは若干しつこいかも……?

1310819190534937.jpg

さらに、サンプルもつけていただきました。
香水をネットで買ったとき、あまりサンプルをつけてもらった覚えがないので、たかだか2000円にも満たない買い物で二種類とは、なんだか太っ腹に感じられます。
D&Gのライトブルーと、クリスチャンオードジェーのフォーメン(?)というもの。ライトブルーは好きな香りですし、オードジェーははじめてですし、そもそもメンズ香水に触れる機会が少ないので、嬉しいチョイスです。

↓今回購入したのはこちらのショップです。
フレグランスチャーム

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

プロフィール

HN:
にしもと
性別:
男性
自己紹介:
化粧品や入浴剤、香水などが好きで、なんとなくブログを立ち上げました。
読書も好きですが、ブログで扱っていけるかは不明...

気になったものを紹介したり、欲しいものをメモしたり、気ままに更新しています。
コメントなど頂けると大変嬉しいです!

*好きな入浴剤*
LUSHのバスボム、きき湯、DSで売っているようなもの、MARKS&WEBのバスソルト

*好きな香水*
ブルー系(ブルガリ)、エンヴィ(グッチ)、エタニティモーメント・パープルオーキッド(CK)、タバコフラワー(ボディショップ)etc.
→メンズ香水を開拓したいと思っています。

化粧品はあるものを、気ままに使う主義です。

カウンター

ブログ内検索

PR